RSSヘッドライン
2017/06/01 21:30
嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果ww
1: :2017/04/17(月)15:56:44 ID:
めちゃくちゃ体調良くなった
2: :2017/04/17(月)15:57:54 ID:
でも野菜だけの生活は良くないぞ…
5: :2017/04/17(月)15:59:14 ID:
>>2-3
確かにだいぶ痩せちゃったわ
184cm77kgだったのが今67kg
脂肪も落ちたけど筋肉もだいぶ落ちた
確かにだいぶ痩せちゃったわ
184cm77kgだったのが今67kg
脂肪も落ちたけど筋肉もだいぶ落ちた
3: :2017/04/17(月)15:57:56 ID:
貧弱になりそう
▼人気記事ピックアップ▼
4: :2017/04/17(月)15:58:15 ID:
子供には肉くわせえよ。
10: :2017/04/17(月)16:01:42 ID:
>>4
そら食わすよ
まだ産まれる予定はないけどな
そら食わすよ
まだ産まれる予定はないけどな
11: :2017/04/17(月)16:02:01 ID:
疲れやすくなるという話があるけどな。
>>10 両親が食わないのにどうやってよ…。
>>10 両親が食わないのにどうやってよ…。
13: :2017/04/17(月)16:05:52 ID:
>>11
そんなん子供の食事に一手間加えればいいでしょ
今は夫婦で別々にするのが面倒だから合わせてるだけだし
子供ができたらそんな手間は惜しまんよ
そんなん子供の食事に一手間加えればいいでしょ
今は夫婦で別々にするのが面倒だから合わせてるだけだし
子供ができたらそんな手間は惜しまんよ
35: :2017/04/17(月)16:18:20 ID:
>>13で少し勘違いしてるなって思ったけど、
食卓にいる両親が食べてないものを食べさすのって大変だと思うよって意味。
嫁と子供だけでとる食事には肉料理でないんじゃね?と思ったんだ。
子供はやっぱり両親が食べてるものに興味を持つから。
食卓にいる両親が食べてないものを食べさすのって大変だと思うよって意味。
嫁と子供だけでとる食事には肉料理でないんじゃね?と思ったんだ。
子供はやっぱり両親が食べてるものに興味を持つから。
39: :2017/04/17(月)16:22:26 ID:
>>35
そんな大きな違いか?
幼児の頃なんて親と子供の食事は当然違うわけだし、成長してからだって親と子で嗜好を合わせる必要性はないでしょ
子供だけ貧相な食事にするってわけじゃないんだし
そんな大きな違いか?
幼児の頃なんて親と子供の食事は当然違うわけだし、成長してからだって親と子で嗜好を合わせる必要性はないでしょ
子供だけ貧相な食事にするってわけじゃないんだし
6: :2017/04/17(月)15:59:34 ID:
老後に大変なことになるパターン
7: :2017/04/17(月)15:59:52 ID:
動物性タンパク質どうしてるの?
何事も程々にしないとベリタリアンなんて健康なわけない
何事も程々にしないとベリタリアンなんて健康なわけない
12: :2017/04/17(月)16:04:07 ID:
>>7
全く摂ってないな
豆は食べるけど動物の肉は一切食べない
とはいえ俺は外の付き合いで外食するときは普通に肉も食べるんだけど、嫁はそれすらしないね
全く摂ってないな
豆は食べるけど動物の肉は一切食べない
とはいえ俺は外の付き合いで外食するときは普通に肉も食べるんだけど、嫁はそれすらしないね
8: :2017/04/17(月)16:00:57 ID:
でも体調は本当に良くなった
快便だしぐっすり眠れるし、以前は肌が油でベタついてたけど今はそんなこともなくなった
快便だしぐっすり眠れるし、以前は肌が油でベタついてたけど今はそんなこともなくなった
14: :2017/04/17(月)16:06:49 ID:
ヴィーガンはさすがにヤバいけどなあ。卵も乳製品もとらんの?
17: :2017/04/17(月)16:09:46 ID:
>>14
乳製品とかは摂るよ
あれもしかして牛乳のタンパク質って動物性?じゃあ動物性タンパク質も摂ってるな
嫁の基準は「脳がある動物の肉を食べるのは可哀想」とかいう意味不明なものだから食べないのは肉だけ
ちなみに宗教絡みとかじゃなくて嫁が勝手に至った感覚らしい
乳製品とかは摂るよ
あれもしかして牛乳のタンパク質って動物性?じゃあ動物性タンパク質も摂ってるな
嫁の基準は「脳がある動物の肉を食べるのは可哀想」とかいう意味不明なものだから食べないのは肉だけ
ちなみに宗教絡みとかじゃなくて嫁が勝手に至った感覚らしい
20: :2017/04/17(月)16:12:12 ID:
>>17 嫁は肉料理作るのは平気なんだ?
ベジタリアン生活どれくらいに突入したの?
ベジタリアン生活どれくらいに突入したの?
30: :2017/04/17(月)16:16:10 ID:
>>20
作ってくれたことないけどどうなんだろ…?
ちょっと確認してみる
まあ嫁がダメだったら子供の料理は俺が作るだけだけど
俺はベジタリアン生活半年目
嫁は8年目らしい
作ってくれたことないけどどうなんだろ…?
ちょっと確認してみる
まあ嫁がダメだったら子供の料理は俺が作るだけだけど
俺はベジタリアン生活半年目
嫁は8年目らしい
15: :2017/04/17(月)16:07:23 ID:
どういう理由で嫁はベジタリアンなの?
19: :2017/04/17(月)16:11:29 ID:
>>15
>>17にも書いた通り俺も未だにピンと来てない意味不明な理由
なんか「脳がある」ってのがポイントらしい
だから植物とかはセーフらしい
>>17にも書いた通り俺も未だにピンと来てない意味不明な理由
なんか「脳がある」ってのがポイントらしい
だから植物とかはセーフらしい
16: :2017/04/17(月)16:09:01 ID:
ガチのベジタリアンの有名な人が
肉食べる生活に戻したら健康体になった体力が戻ったって言ってるのあったな
肉食べる生活に戻したら健康体になった体力が戻ったって言ってるのあったな
18: :2017/04/17(月)16:09:53 ID:
>>16 女の場合は生理止まったりするからヤバいのと
意外と過激派が存在するからな。ベジタリアンて。
意外と過激派が存在するからな。ベジタリアンて。
22: :2017/04/17(月)16:12:27 ID:
心臓の筋肉も落ちるから寿命が縮むで
23: :2017/04/17(月)16:12:56 ID:
大体ピンピン元気な年寄りって肉とか魚大好きなんだよな
27: :2017/04/17(月)16:14:23 ID:
菜食にするとキレにくくなるそうな
28: :2017/04/17(月)16:14:35 ID:
>>27 逆と聞いた。
31: :2017/04/17(月)16:16:23 ID:
人格に難有りと思ってしまう
34: :2017/04/17(月)16:17:29 ID:
ロシア人で菜食主義のセルゲイくん
菜食主義だとかいってエビが大好物だった彼は元気にしてるだろうか
菜食主義だとかいってエビが大好物だった彼は元気にしてるだろうか
36: :2017/04/17(月)16:19:44 ID:
確かに半年で10kg減は中々まずい気もする
比べて嫁(172cm58kg)は体つき変わらないんだが基礎代謝の違いかね
比べて嫁(172cm58kg)は体つき変わらないんだが基礎代謝の違いかね
38: :2017/04/17(月)16:21:47 ID:
>>36 イチはまだ外で肉とか食べてるから良いんじゃね?
嫁さんガリってるなーって感じ。生理とか不順でなければいいんだろうけどさ。
結婚何年目?
嫁さんガリってるなーって感じ。生理とか不順でなければいいんだろうけどさ。
結婚何年目?
43: :2017/04/17(月)16:24:43 ID:
>>38
嫁は健康体そのものよ
結婚も半年
結婚と同時に食生活を合わせ始めた
嫁は健康体そのものよ
結婚も半年
結婚と同時に食生活を合わせ始めた
44: :2017/04/17(月)16:25:59 ID:
>>43 ええ…うーん、嫁に肉料理はできるのかと
子供産まれたらその子の食生活どうする?ってのと
嫁の主張(脳がある動物云)の話はいつ頃やるかの話は
子供がほしいなら必要だろうなあ。
子供産まれたらその子の食生活どうする?ってのと
嫁の主張(脳がある動物云)の話はいつ頃やるかの話は
子供がほしいなら必要だろうなあ。
46: :2017/04/17(月)16:32:10 ID:
>>44
一応嫁に確認はするけどダメでも問題ないよ
嫁が料理できないなら俺がするだけだし、他人に思想を押し付ける節は全くないし
一応嫁に確認はするけどダメでも問題ないよ
嫁が料理できないなら俺がするだけだし、他人に思想を押し付ける節は全くないし
47: :2017/04/17(月)16:33:30 ID:
>>46 子供は親の影響を受けて成長するんだよっちゅー話なだけだよ。
子供時代に肉ないと多分良くないしな。
子供時代に肉ないと多分良くないしな。
49: :2017/04/17(月)16:36:17 ID:
>>47
だから子供に肉食わせるって言ってんじゃん…
そんで親と子でメニューが違くても問題もないから
だから子供に肉食わせるって言ってんじゃん…
そんで親と子でメニューが違くても問題もないから
50: :2017/04/17(月)16:37:49 ID:
>>49
根本的に話が通じてないが。
甥っ子や姪っ子とかおらんのか?
根本的に話が通じてないが。
甥っ子や姪っ子とかおらんのか?
54: :2017/04/17(月)16:41:55 ID:
>>50
君の主張だと子供は完全に親のコピーってことになるけどそれでいいのか?
君の主張だと子供は完全に親のコピーってことになるけどそれでいいのか?
55: :2017/04/17(月)16:43:23 ID:
>>54
もうその件はお前に話通じないからいいよ。
そんな話は一ミリもしてないのに極論に持って行っても答えようないし。
まあ一応虫という蛋白源はあるから妊娠してもそっちから行けると思うが。
そもそも、そんなに子供の料理毎日作れるほど時間あるのかなとか
現実的な問題はあると思うけどな。
もうその件はお前に話通じないからいいよ。
そんな話は一ミリもしてないのに極論に持って行っても答えようないし。
まあ一応虫という蛋白源はあるから妊娠してもそっちから行けると思うが。
そもそも、そんなに子供の料理毎日作れるほど時間あるのかなとか
現実的な問題はあると思うけどな。
57: :2017/04/17(月)16:44:59 ID:
>>55
どっちが極論なんだか…
子は親の姿を見て育つから親がしないことは子もしないって…
どっちが極論なんだか…
子は親の姿を見て育つから親がしないことは子もしないって…
97: :2017/04/17(月)18:17:03 ID:
>>57
親が食ってないもん子供が食うわけないだろ、飯と認識できないんだから
それでたまたま味覚的に肉好きな方ならいいけど、
もし子供が肉嫌いだったら確実に「お母さんは食べないのになんで!」ってなるぞ
親が食ってないもん子供が食うわけないだろ、飯と認識できないんだから
それでたまたま味覚的に肉好きな方ならいいけど、
もし子供が肉嫌いだったら確実に「お母さんは食べないのになんで!」ってなるぞ
41: :2017/04/17(月)16:24:07 ID:
俺も野菜生活で便秘治るし胃痛はなくなったし体の調子がいい
45: :2017/04/17(月)16:29:24 ID:
もう一度言おう
そもそも人間って草食動物じゃないのに
動物性のもの摂取せず生活してまともでいらわれるわけない
健康だって言ってる人は若さでカバーしてるのか
それ以前がよほど不摂生だったからマシに感じてるだけ
そもそも人間って草食動物じゃないのに
動物性のもの摂取せず生活してまともでいらわれるわけない
健康だって言ってる人は若さでカバーしてるのか
それ以前がよほど不摂生だったからマシに感じてるだけ
48: :2017/04/17(月)16:35:44 ID:
妊娠時、医者から説教されると思うが頑張れ
52: :2017/04/17(月)16:39:11 ID:
>>48
あっ確かに妊娠中は母体が子供に影響するな…
そこは気がかりだわ
あっ確かに妊娠中は母体が子供に影響するな…
そこは気がかりだわ
51: :2017/04/17(月)16:38:45 ID:
というか幼少時代のデータが無いロボットみたい
53: :2017/04/17(月)16:41:18 ID:
1つ聞くがこれからイッチが子供の飯を作るとして、肉や魚を冷蔵庫や冷凍庫に入れたり捌いたりするがその時嫁さんは嫌がる事は無いか?
56: :2017/04/17(月)16:43:56 ID:
>>53
確認してみないと断定はできないけど、十中八九大丈夫だとは思うな
嫁は肉を食べるのを拒否してるだけで肉そのものを敬遠してるわけじゃないから
確認してみないと断定はできないけど、十中八九大丈夫だとは思うな
嫁は肉を食べるのを拒否してるだけで肉そのものを敬遠してるわけじゃないから
60: :2017/04/17(月)16:47:52 ID:
妊娠した時に子供のためにタバコをやめる
子供を1番に考える親と
妊娠した時にやめずタバコも酒もガンガンやる自分が1番の親がいるが
もし妊娠した時に子供の事を1番に考えてたらきっと肉をがっつり食べて栄養つけるだろう
もし妊娠した時に子供の事はどうでもよくて自分が1番だったら今まで通りの生活を続けるだろう
子供を1番に考える親と
妊娠した時にやめずタバコも酒もガンガンやる自分が1番の親がいるが
もし妊娠した時に子供の事を1番に考えてたらきっと肉をがっつり食べて栄養つけるだろう
もし妊娠した時に子供の事はどうでもよくて自分が1番だったら今まで通りの生活を続けるだろう
62: :2017/04/17(月)16:49:15 ID:
>>60
ちょっとそこは確認してみるわ
ちょっとそこは確認してみるわ
63: :2017/04/17(月)16:49:32 ID:
鉄分が不足するのがなぁ…
65: :2017/04/17(月)16:49:55 ID:
先ずは聞かんとな、調理器具や冷蔵庫に一緒にするのも嫌がるのもいるからな。所で嫁さんは子供欲しいと言ってるのか?
68: :2017/04/17(月)16:53:26 ID:
>>65
うん聞いてみる
まあそこまで神経質に拒絶してるわけじゃないから大丈夫だとは思うがね
子供は3人欲しいと言っています
うん聞いてみる
まあそこまで神経質に拒絶してるわけじゃないから大丈夫だとは思うがね
子供は3人欲しいと言っています
67: :2017/04/17(月)16:52:44 ID:
ベジタリアンて低俗な煽りしかできないと思われても詰まらんだろうに…。
上でも書いたしほかの人も書いてるが、
子供を作る云々の時には食はどうするかは
ちゃんと話し合って意志すり合わせておかないと大変になるから頑張れよ。
上でも書いたしほかの人も書いてるが、
子供を作る云々の時には食はどうするかは
ちゃんと話し合って意志すり合わせておかないと大変になるから頑張れよ。
70: :2017/04/17(月)16:57:21 ID:
3人か… 流石に体力的に難しくは無いか?
72: :2017/04/17(月)17:01:30 ID:
>>70
けど子供のために子供は多い方が良い
よく自分が1番なタイプの母親が、子供が多いとしてあげられる事が分散するけど
一人だと色々してあげられるからその方が幸せみたいな事語るが
一人っ子だと空気読んだりコミュ力とかに問題が出たり
親の期待を一身に浴びる事になってプレッシャーになったり
大きくなってから対等な家族が居なくて相談相手がいなくて困るが
子供が多いと期待は分散されるし、大人になってからでも親がいなくても家族が居る状態ができるから子供のためには兄妹が多い方が良い
けど子供のために子供は多い方が良い
よく自分が1番なタイプの母親が、子供が多いとしてあげられる事が分散するけど
一人だと色々してあげられるからその方が幸せみたいな事語るが
一人っ子だと空気読んだりコミュ力とかに問題が出たり
親の期待を一身に浴びる事になってプレッシャーになったり
大きくなってから対等な家族が居なくて相談相手がいなくて困るが
子供が多いと期待は分散されるし、大人になってからでも親がいなくても家族が居る状態ができるから子供のためには兄妹が多い方が良い
74: :2017/04/17(月)17:03:31 ID:
>>70
どうなんだろなぁ
少なくとも三人産むなら若いうちに作り始めたほうがいいんだろうけども
どうなんだろなぁ
少なくとも三人産むなら若いうちに作り始めたほうがいいんだろうけども
77: :2017/04/17(月)17:05:16 ID:
>>74
帝王切開するなら数年間妊娠できないよー
帝王切開するなら数年間妊娠できないよー
80: :2017/04/17(月)17:10:16 ID:
胎児が育つのに動物性タンパク質大事らしいけど大丈夫なん
88: :2017/04/17(月)17:24:50 ID:
ベジタリアンの80%はまた肉を食べる生活に戻るってデータあったでな
あとベジタリアンの体臭は汗をかくとキツイとか
あとベジタリアンの体臭は汗をかくとキツイとか
90: :2017/04/17(月)17:27:08 ID:
>>88
久々に会った同級生がベジタリアンになってて顔がシワシワで目が変にギラギラしてて確かに臭かった
久々に会った同級生がベジタリアンになってて顔がシワシワで目が変にギラギラしてて確かに臭かった
92: :2017/04/17(月)17:30:09 ID:
ベジタリアンて無臭なイメージだった
臭いって何で臭くなるんだろう
臭いって何で臭くなるんだろう
93: :2017/04/17(月)17:35:01 ID:
>>92
栄養が偏るから
車だっていろいろ吐き出すガソリン車は3元触媒で綺麗になるけど
ディーゼル車はなかなかクリーンにならないやろ
栄養が偏るから
車だっていろいろ吐き出すガソリン車は3元触媒で綺麗になるけど
ディーゼル車はなかなかクリーンにならないやろ
95: :2017/04/17(月)17:45:46 ID:
>>93
わかりやすい説明ありがとう!
野菜の種類はあるが野菜だけに偏ると臭い
肉ばっかり食べるのと変わらんね
わかりやすい説明ありがとう!
野菜の種類はあるが野菜だけに偏ると臭い
肉ばっかり食べるのと変わらんね
94: :2017/04/17(月)17:42:58 ID:
今まで3人ほどベジタリアンに会った事あるが全員総じて肌にハリがない、髪の毛パサパサ、睫毛が少ない、髪の毛も少ない(細い?)、息が臭い、爪がボコボコ だな
ベジタリアンてもっとナチュラル!つやつや!健康!みたいなイメージだったわ
ベジタリアンてもっとナチュラル!つやつや!健康!みたいなイメージだったわ
103: :2017/04/18(火)00:34:00 ID:
>>94
ベジタリアンって健康にイイコトしてるという思想が好きだから
実際に健康かどうかは余り興味無いのよ。
おまけに年月かけて徐々に衰えていくから自分では気が付かず
数年ぶりに会った知人がビックリするというのはよく聞く話。
ベジタリアンって健康にイイコトしてるという思想が好きだから
実際に健康かどうかは余り興味無いのよ。
おまけに年月かけて徐々に衰えていくから自分では気が付かず
数年ぶりに会った知人がビックリするというのはよく聞く話。
102: :2017/04/18(火)00:29:08 ID:
最初の数ヶ月ぐらいはいいんだ。
物凄く体調良くなる気がするんだ。
これがベジタリアンがハマる落とし穴。
ただそこから自分で気が付かないうちに静かに体調不良が忍び寄ってくるんだよ。
気がついた時には生活環境の中で走れない、何もする気が起きない、とにかく座りたい
風邪を引きやすくなるという風に。
僕が菜食をやめた理由
で検索ヨロシ
物凄く体調良くなる気がするんだ。
これがベジタリアンがハマる落とし穴。
ただそこから自分で気が付かないうちに静かに体調不良が忍び寄ってくるんだよ。
気がついた時には生活環境の中で走れない、何もする気が起きない、とにかく座りたい
風邪を引きやすくなるという風に。
僕が菜食をやめた理由
で検索ヨロシ
106: :2017/04/18(火)06:20:23 ID:
筋肉落ちてるのは良くない。
タンパク質、特に必須アミノ酸足りてないかも。
アミノ酸不足は筋肉だけじゃなく各種ホルモンなど体のあらゆるところに影響する。
例えば腎臓病の食事ではタンパク質を減らすけれど、
生きていくために必要な必須アミノ酸はまんべんなく不足しないようにする。
必須アミノ酸が食品にどのくらい含まれているかは、アミノ酸スコアや食品成分表で調べられる。
植物のたんぱく質は必須アミノ酸が偏ってる。
卵や乳製品は必須アミノ酸がまんべんなく含まれていて良質。
タンパク質は一日体重1kgあたり1g程度必要だが、
タンパク質だけの食品は無いのでけっこうたくさんとる必要がある。
タンパク質の多い肉でもタンパク質は20~30%しか含まれていない。
チーズで30%ぐらい、ゆで卵は13%。
子供は必須アミノ酸が不足するとホルモン異常など成長に影響する。
当然だが、胎児や母乳の栄養にも影響するので、
母親は不足しないように気を付けないといけない。
タンパク質、特に必須アミノ酸足りてないかも。
アミノ酸不足は筋肉だけじゃなく各種ホルモンなど体のあらゆるところに影響する。
例えば腎臓病の食事ではタンパク質を減らすけれど、
生きていくために必要な必須アミノ酸はまんべんなく不足しないようにする。
必須アミノ酸が食品にどのくらい含まれているかは、アミノ酸スコアや食品成分表で調べられる。
植物のたんぱく質は必須アミノ酸が偏ってる。
卵や乳製品は必須アミノ酸がまんべんなく含まれていて良質。
タンパク質は一日体重1kgあたり1g程度必要だが、
タンパク質だけの食品は無いのでけっこうたくさんとる必要がある。
タンパク質の多い肉でもタンパク質は20~30%しか含まれていない。
チーズで30%ぐらい、ゆで卵は13%。
子供は必須アミノ酸が不足するとホルモン異常など成長に影響する。
当然だが、胎児や母乳の栄養にも影響するので、
母親は不足しないように気を付けないといけない。
107: :2017/04/18(火)07:51:51 ID:
妊娠前、妊娠中、そして出産後子供に肉食わないと旧来型の日本人体型の子供が出来上がるで。
成人で身長150cmとかそういう系の。
成人で身長150cmとかそういう系の。
108: :2017/04/18(火)08:01:53 ID:
ベジタリアン女が自分の子にも実践して成長がかなり遅れてた、って話あったもんねぇ。
109: :2017/04/18(火)08:08:01 ID:
肉嫌いな55才の上司は70代に見えるほどシワシワだよ
肉食べないのは良くないんじゃない?
肉食べないのは良くないんじゃない?
110: :2017/04/18(火)08:09:28 ID:
20年ベジタリアンやった奴が体調壊すだけだって暴露してたな
111: :2017/04/18(火)08:10:28 ID:
肉と野菜をバランスよく食うのが一番
「いいね」してまめくま最新記事をチェックしよう!
▼人気記事ピックアップ▼
関連する記事
「生活」の記事
「日常・生活」の記事
「○○した結果!」の記事
「恋愛・結婚・離婚」の記事
最新記事
RSSヘッドライン









俺氏、嫁選びを間違った結果wwwww
30歳のOLの彼女に結婚を迫られたから断った結果wwww
酔った勢いで嫁の実家でセックスした結果
朝から嫁にセックス求められたけど疲れるから初めて断った結果wwwww
嫁のインターネット履歴を見た結果www
夜中に寝てる嫁のマンコまさぐったら
高級時計と札束ギッシリ入れた財布をチラつかせてコンビニに通いつめたら
ラブホの朝バイキングで恥かいたんやが、ワイが悪いんか?
お見合いした女がとんでもないヤツだった話
嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwww
さっき通勤電車の中で若いお姉ちゃんにメモ書き貰ったwww
いじめられっ子の女と付き合った結果
同級生がAVに出てると聞いて買った結果www
女の子喰いまくれる3大バイトww
BBAのおっぱいの誘惑に負けた結果www
【画像】27歳の姉ちゃんの中学時代の学校のジャージをwww
何故日本は銭湯の混浴はOKでヌーディストビーチは駄目なのか
母子エッチのマニュアルサイトの手順に沿ってかーちゃんに行動してみた結果
【悲報】男に生理が来るようになった結果
当てはまったらヤバイ!女性が「恋人にしたくない」男性の特徴ランキング
「ラブホテルなんて初めてー!緊張するなー」って言ってた女の子に
彼女に高速手マンした結果www
セックスレスに悩むまんさん、単純すぎるwww
運動せずに健康的に痩せる方法あげてけ
【悲報】水卜ちゃん、激ヤセwww
【画像】これが女が憧れる体型らしい…おまえらはどう?
【画像】美を追求する余り死にかけのまんさんがTwitterで話題に
中学のころブスだと言われ続けた私がコスプレ始めた結果
スレ主「痩せてたら貧乳だと勘違いしてるお前らにオッパイ見せてやるよ」