まめくま
面白記事まとめサイト

RSSヘッドライン

1:2017/11/26(日) 10:56:53.30 ID:
性器にキュウリが入ってしまった女性が、緊急治療室でとんでもない言い訳をしたとして話題になっている。
タイのバンコクに住んでいる51歳の女性がお腹を抱えた状態で病院に運ばれてきた。病院は患者を診察したところ、衝撃的な物を見つけた。女性の性器にキュウリが刺さっていたのだ。
女性はあまりの痛みに冷や汗を流しており、悲痛そうな声まであげていた。医師は緊急手術を行うことにした。
キュウリを取り除くために手術を行う際に、女性患者は「誤解しないで、私は変なことをしてません。床で滑って立てられていたキュウリが性器に入ったんです」と話した。
このとんでもない言い訳に医療スタッフは笑いをこらえるも、これに対して女性患者は屈せずにずっと言い訳を続けたという。
この事件がSNSで知られるとタイのネットユーザーは「恥ずかしすぎるだろ」「話にならない嘘をつくな」などの意見が挙げられた。
2:2017/11/26(日) 10:57:18.78 ID:
モロキュウ

3:2017/11/26(日) 10:57:20.17 ID:
どこに美女がいるの?
4:2017/11/26(日) 10:58:06.29 ID:
50代でもこんな性欲あんのかよ
5:2017/11/26(日) 10:58:07.71 ID:
わりとよくある症例

▼人気記事ピックアップ▼

 

6:2017/11/26(日) 10:58:20.20 ID:
簡単抜けないモノなの?
161:2017/11/26(日) 12:02:22.63 ID:
>>6
激しく動かしてたら中で折れたんだろ
7:2017/11/26(日) 10:58:49.35 ID:
今時エロ本でも見ないシチュやな
9:2017/11/26(日) 10:59:46.71 ID:

これ手術室か?
医師みたいなのがスマホ持ってるが「ババアま○こにキュウリ刺さってってワロタw」とかやってんのか
拡散したのこいつだろ
158:2017/11/26(日) 12:01:05.88 ID:
>>9
まさしくそう思ったwww
160:2017/11/26(日) 12:01:50.69 ID:
>>9
どう考えてもこれ撮ったやつだろ
190:2017/11/26(日) 12:23:32.36 ID:
>>9
正しい抜き方をググってるのかもしれない。
237:2017/11/26(日) 13:25:12.28 ID:
>>9
この女のアホ行為はともかく犯罪ではないのに
こうやって簡単に拡散される世の中の方が怖いな
240:2017/11/26(日) 13:30:46.78 ID:
>>9
スマホ持ってるヤツはどう見ても医師には見えない
68:2017/11/26(日) 11:19:56.07 ID:
看護師さんがかわいい
70:2017/11/26(日) 11:20:40.29 ID:
取り出したキュウリは誰が食べたの?
71:2017/11/26(日) 11:20:52.49 ID:
たまたま初音ミクのフィギュアが入りました
74:2017/11/26(日) 11:21:30.22 ID:
ケツにたまたまミニカーが入ってしまった
102:2017/11/26(日) 11:33:46.26 ID:
189:2017/11/26(日) 12:20:28.99 ID:
主治医インスタ映え狙っとるんか
191:2017/11/26(日) 12:25:26.30 ID:
誰がリークしたん?
197:2017/11/26(日) 12:37:28.17 ID:
きゅうり「俺のせいにするな」
215:2017/11/26(日) 12:55:06.84 ID:
スレタイの美女って何だよ
244:2017/11/26(日) 13:48:40.10 ID:
「いやピクルス作ってただけだから」

 


「いいね」してまめくま最新記事をチェックしよう!

▼人気記事ピックアップ▼

 

RSSヘッドライン